今食べたいものは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日のお昼は、お寿司食べたくなってスシローに行ってきました。



最初に注文した海老チーズがちょっと残念な事に… 



手前の一皿はまともだったけど、残りのふた皿の海老がシャリから落ちて残念なことになっていました😱

ブログ的にはネタになって面白い🤣

 




娘ちゃん注文の卵もちょっと残念だけど、これはまだましな方で回っている卵のお皿は、ひとつだけ卵がのっていてもう一つのシャリの方には卵がのってないものが回っていたりして…娘ちゃんめちゃくちゃ受けてました🤗

 






カニカマ天の握りを頼んだら…(笑)

このバランスよ〜

ご飯の上に乗っかってないで〜(笑)

 

もう今日はこのスシローが楽しいアトラクション会場でした(笑)





最終的には、色んな事が面白くて笑いながら沢山食べて帰ってきました。

 

なんだか面白いお昼ご飯でした🤣