こんばんは🌇



24時間テレビ終わりましたね😊


今宵は娘ちゃんと24時間テレビを見ながら感じる事を色々と話したり、娘ちゃんが出演した時のことを話したり、一緒に泣いたり、私が感動して泣くのを面白がったりしながら過ごしました。

その時は娘ちゃん3歳でベッキーさんと一緒にピアノ演奏をしました。

良き思い出です♪♪♪


追記

3歳だったなと思っていたら2011年8月5歳の時でした。

遠い昔のことで勘違いてしまいました。

ごめんなさい🙇‍♀️







娘ちゃんの夏休みも後三日で終わります。


娘ちゃん、学校から出た宿題は夏休み入ってすぐに終わらせましたが、それ以外に自分で問題集を何冊も買ってきて自主学習をやっていました。

その問題集が予定通りに進んでなくてこの数日で『全部終わらせる』と言って追い込み頑張ってます😊



そんな合間に

お昼過ぎからコストコまでの買い物に付き合ってもらいました。




 




今日はホットドッグバンズやらミルクブレット、サンドイッチブレット、冷凍の焼きおにぎりやら水餃子、サングリアなど買い込んできました。

サンガリア以外はほとんど朝ごはん用ですね🍚


お肉は冷凍庫にたくさん眠っているのででパスしました!




それから…

今回はお初のラベンダーの香りの柔軟剤5.53リットルと(1788円)と150個入りの食器洗浄器用タブレット(1098円)も買ってきました。

使い心地はどうかなぁ〜?

 



ドライヤーが古くなって、ちょうど欲しいと思っていたら店内に入ってすぐのところで(2780円)で陳列されていたのでナイスタイミング!で即購入!

これめちゃ軽かったです。

 



コストコでのお買い物はこれだけにして、コストコのお隣にある『めんたいパーク』にも寄って来ました。



 




めんたいパークの中のフードコートで


娘ちゃんはたらこパスタ🍝


 




パパは明太子パスタを

 





私はパパに促されてこちらをいただきました🥰

至福〜❤️

私が飲むと言ったわけではなくて、パパに促されたんですょー😊←何の言い訳じゃ

 






そして自宅用にたらこと明太子を買って来ました。

 



炊き立てご飯が欲しくなるやーつ❤️❤️❤️


本日はこんな1日でした。




カネチー最高!