〇〇やってみた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一昨日から小4姫孫ちゃんがお泊まりに来ています。




先日作ったフラワーライトを見て夏休みの自由研究に作りたいというので、孫ちゃんと一緒?に(口だけ介入)

やってみました。


材料

プッシュライト、造花、グルースティック

 




孫ちゃん、私の説明を聞きながら…

火傷をしない様にグルーガンを使って、

しっかり頑張りました(笑)

 






頑張って完成させました🌸

 




点灯💡💡💡

 




フラワーライト一つでは足りなくて
ティッシュケースカバーも作りたいというので…

こちらも作り方を説明しながら、やらせてみました。


 


孫ちゃんが自分の勉強机に飾る為の可愛らしいティッシュケースカバーが完成しました💕

 




自分で作ったものを見て、テンション上げて毎日を過ごしてほしいなぁ💕



よく頑張りました⭕️