こんばんは🌇


昨日は娘ちゃんの検査結果へ沢山のコメントをいただきありがとうございました🙏


皆様からの応援がとても嬉しく、私たち家族にとって強い支えとなっております。


心から感謝申し上げます。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ここからはご飯記事です。




昨夜の晩御飯。

流石に疲れすぎて買い物もせずに帰ってきて、

何もしたくなぁいえーんと思いつつ、やらなきゃ晩御飯食べられないので冷蔵庫にあるもので餡掛け炒飯作りました。

材料:玉葱、カニカマ、椎茸、卵、ネギ

味付けは牛肉スープの素と戸村の味噌タレ隠し味に少量🤏

チャチャっとの割に美味しくできました💕😊


 




そして今日の晩ご飯


緑のない…映えない晩ご飯

 

メニュー

☆メインは生姜焼き

☆アスパラガスのベーコン巻き🥓

☆エビチリ

☆金平牛蒡

☆玉葱とにんじんの赤だし味噌汁

☆ご飯

☆デザート(苺、ゴールドキウィ🥝)


私とパパは晩酌をするのでご飯、味噌汁なし


 


以上〜晩ごはんでした。

⭐️おやすみなさい⭐️


皆様からの訪問や良いね、温かいコメントに励まされています。

ありがとうございます🙏