こんばんは🌇


昨日のことですが…


新しいコタツ布団が欲しくてホームセンターへ行ったけどペラッペラ〜!

他のお店も探して見たけど、長方形のコタツ布団はそれなりに良いのがあったのだけど、我が家のこたつは正方形だしなぁ…と思いは

仕方がないので

娘ちゃんの学校のお迎えに行った帰りにニトリに行きました。


ニトリの階下にディッパーダンがあってその前を通る時に『食べる?』と聞くと『食べたいなぁ🥰』と言うので久しぶりにクレープタイムしました。

娘ちゃん

♡カスタードいちごバナナ




♡バナナショコラパイ


私も娘ちゃんもちょうどお腹空く時間なので、とっても美味しかったです🥰



そしてそして…

ニトリでは、正方形の丁度欲しい感じのコタツ布団があったので買って来ました。

お家に戻って、さぁてと、コタツをだしましょうね〜としまってある天板を見たらなんと!


我が家のコタツ長方形!でした!


そう言えば…昨年、買い替えたんでした💦


ハイ!お取り替え〜😅


という事で今日もニトリに行ってきました。


今日はこたつを出す体力も気力も残ってないので、明日出そうと思います。




今日も1日お疲れ様でした😊


⭐️おやすみなさい⭐️