こんばんは🌆


今日は【いろがみ、折り紙】の整理に追われて晩御飯が遅くなりました。



作り置きがあるのでゆっくり構えていましたが、ふと気がつくと19時30分!


まだ整理の途中ですがひとまず区切りをつけて、大急ぎでご飯の支度をしました💦💦💦



夕方ちょっとキッチンに入り、鮭に塩胡椒して小麦粉塗しておいたので、それを焼いて

 



昨日作り置きした野菜のマリネを鮭にかけでメインの出来上がり!

 




後は作り置きおかずを並べました。


☆山芋のたらこ和え ☆ロースハムの紫蘇チーズ人参巻き ☆金平牛蒡 ☆人参グラッセ

今日のお題は【人参尽くしの晩ごはん】にした方がよかったかな…




☆大皿はジャーマンポテト


パパは相変わらず「ふんふんふん」と鼻を鳴らし、(結婚して18年、一度も美味しいねとかありがとうとか聞いた事がない🤬言葉でなく、満足な時はふんふんふんと鼻を鳴らすのが癖の様だか、最近それが妙に鼻につくのは何故だろう…人間なら言葉で言え〜!熟年なんとやらの前兆?)

娘ちゃんはご飯を2杯お代わりして、おかずも綺麗〜に平らげていました🙏

 

 


ご馳走様でした🙏

ちょっと愚痴が入りました。

ごめんなさい🙇‍♀️


今日も1日お疲れ様でした。

⭐️おやすみなさい⭐