そうか・・・正月・・あったんやな・・・ | スクのブログ

スクのブログ

ブログの説明を入力します。

何故か正月が恋しくなるこの時期・・・・

俺の生き様・・・・それをここに書き記してみたいっ!

まぁベタにお正月は御節を食べ、


今は自殺して亡くなった母が毎年楽しみにしてる御節を買います^^

で、紅白を観て、大須に行き、

ほいで正月休みも終局を迎える直前に買い物に出掛ける!

いろいろな重要な事態もあるのでなっ!!!!!

今年は午年か・・・よし・・・猫見に行こう・・・・

最高の笑顔でお出迎えか!おん!w


猫の気まぐれっぷりは俺にはいささか理解し難いが良い経験をした!

やはり猫をまっしぐらにおびき寄せるにはペテェグニーチャル・・・違う?

ペhcクチャーチャム?クソが!ペディグリーチャムが言えない!

で、過去の記憶を確かめに寒っむい場所に行き巡礼し、

ほいでアネックスに行ったったて!

安売りのブツはないのかっ!なんでもいい!

正月は無駄に買い物すんやが!無駄にっ!!!

出てこいや!!

これか!!!





840円が50%オフになって、ほいで70%オフになって、結果100円・・・

な・・・何があったんだ!!!!そいで山積みかっ!

これは買わずにいらんねぇぜええええええ!!!ヒャッホウ!

ほいでいろいろ物色して見つけたたったわ!!!




このスタイリッシュなフォルムと実用性・・・・・

俺のシャチホコスピリッツが疼くぜえええええええ!!!

で購入・・・

ほいだら新春割引チケットがもらえるのだ!!!!!

500円割引だあああああああああああああ!!!

100円のぶつ買ってもね・・・・

で、フッ・・・と思い寝具コーナーに向かう・・・・

ソコには人の良さそうなお姉さんとおばさんの間の年齢の女性が居た。

「こちら大人気のairweave<エアウィーヴ>でございます」

・・・・・ほぅ・・・

「あ!どうぞ靴のままでお上がり下さい^^」

・・・・・・俺を・・・冷やかしの客と思ってるのだな・・・・・

「こちらの商品は少々お値段がしますが、オリンピックで有名なアス・・」


よし買ったあああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ふわぁ~~~~っと店に立ち入りふぃ~~っと説明聞いてからの!

説明中もちょい食い気味に!!!迷い無く!商品も確かめずの!!

よし買ったああああああああああ!!!!!ああああああああああぁっぁぁぁぁxxxxxxxxxxxxxxっぁああああああああああああああああああっぁぁx!!!!

って吼えたった!



             ドキドキしていた・・・・・




ほいでマットを買う!と思わせといてクッションを購入したった!

正月は無駄使いは禁物なのでなっっ!!!

だがこのクッションはネットでは品切れが多く、現物を見つけたら買おうと思っていたのだ。

だが割引は全く無く定価販売。

そこでこの新春割引を利用しちょいとお安く購入する俺の恐るべき錬金術!

法的にもギリのグレーゾーン!

俺は・・・商売の才能が有るのかも知れんな・・・ウフフ・・・

でホクホクしながらちょっと外食ったるかっ!わっはっは!

つって、名古屋の世界の山ちゃんに行った! 国籍不明の日本人みたいなっ!

で、厨房で山盛りの何処にでもある大して珍しくも無い幻の手羽を喰いつつ飲む!




も~ぐもぐもぐ!!!

チケットのお陰で安く購入できたぜぇ~~~~~!!

これが悪魔のパスポートなんだってばよ!手羽よ!

・・・
結局クッション買ってまたチケット貰ったんでまたクッション買って転売したらもう働かんでもいいな・・・クスクスクスクス・・・

そして財宝を抱えわが城に帰国したっつあ!!!!!!!!!!!つぁ!




麦わらの一味が狙ってんじゃねぇかと心配になる俺のお宝。

そしてワンコと庭で遊びつつ充実しちゃったなぁ!とオモタ!




ハッパが舌みたいで素敵ねぇ~゚+.(*´エ`*)゚+.゚モキュ!!

あぁ~~~コレが幸せってやつぅ~~?そうだろ?そうだろ?

疲れ切りスヤスヤ寝る千代(トイプの名前)ちゃん



俺の掛け布団、新聞紙の上でス~ヤスヤスヤ・・・・

よし!!!今年もいい年だ!!!

おみくじも最高だったのでなっ!!!クソが!



ほいだらワンコが、




・・・・

いやああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼あっぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああxxっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁx!!!

開運を願いこの王冠を被ったのだったああああああああ!!!





                           おしまい。