昨日はね、

息子年1回の定期検診。

 

 

主治医が男前すぎてドキドキ♡

 

 

生まれたときから

心臓に穴が空いてまして。

 

 

4mmほどの小さな穴なんで

 

 

手術するほどでもなく

元気に生きてくれてます♡

 

 

 

*****

 

 

そんな息子は4年生、

今月10歳になる。

 

 

 

この子が3歳のときに

ブログを始めた。

 

 

あの頃は

日々ブログに明け暮れていたんで

 

 

 

子育てなんて

そっちのけ、、、だったな(汗)

 

 

 

どんだけYouTubeにお世話になったことか…

 

 

 

わたしの子育ては

もはやYouTube無しでは語れません!!

 

 

 

YouTube創設者3人に感謝♡

 

チャド・ハーリー

スティーブ・チェン

ジョード・カリム

 

 

 

 

 

おかげで

見知らぬ土地で

初めてのワンオペ育児を

なんとかやってこれたし

 

 

 

無趣味だったわたしが

40歳を越えてから

やっと好きなことが見つかったし

 

 

 

YouTubeがあったから

ブログが書けて

 

 

 

それが今に繋がってるなんて

 

 

 

人生の歯車は

ちゃんとうまく噛み合うように

なってんだな〜

 

 

 

 

そんな息子が

YouTuberになったのは2年前。

 

 

カエルの子はカエル🐸

 

必然的といってもいいでしょう〜w

 

 

 

 

 

今や、仲間がたくさんできて

 

なんなら他県の大人の友だちは

 

夏休みや冬休みのたびに

親より遊びに連れてってくれはる!w

 

 

 

 

 

わたしもブログで

いろんなご縁ができた。

 

 

親友との出会いもブログでした。

 

 

 

 

 

発信が

人生のいろどりをUPすることは

ウチの親子が証明しております!

 

 

 

よかったらあなたも

ブログ一緒に書きましょう〜♡