楽しみ♪



宇宙人ってどんなだろう〜



日本語通じるのかな?




https://youtu.be/5caFWtmsIdc

 





昔、バシャールの「ワクワク」にめちゃめちゃハマッてた時期がありました。


書籍は全巻読んで、付箋いっぱいになってた。


今はもうありません。多分メルカリで売ったか、ブックオフに持っていきました。






わたしがそれを読んで「ワクワク」したかというと、


読んでるときはワクワクしたけど


それが日常となることはありませんでした。






一時的にはワクワクしたこともあったけど、


ワクワクするために何かを探し出してからは、ワクワクからどんどん遠のいていきました。







遠のいて、数年…


ワクワクすることには、残念ながら巡りあえませんでした。



この地球上の目に見えていることに、わたしのワクワクが見つかりませんでした。




SNSでみる、お金持ちな暮らしとか、ゴージャスな旅行とか、自由に仕事をしてる人たちをみて、自分もその体験はいつか絶対してみたいけど



それらの望みをノートに書いても、それが2ページ目に続くことはないし、来月また同じ望みを書くこともありませんでした。






でも、改めておもうことは


ワクワクしたい。


したくないですか?!


ワクワクできる日常ってよくないですか?!


例えば、昨日ミスド買って帰ってワクワクしました。


秋に沖縄に行くんでワクワクしています。




それもワクワクに間違いないのだけれど


やっぱわたしは、宇宙人に会えることのほうがワクワクします♡




地球がどんどん変化して、時代もどんどん変化して、


長きにわたり昭和感漂っていたわたしの概念や思考は(笑)


そろそろ本気で天に葬ろうと思いますw