去年の夏の出来事を、ずっと怒っていた。



常識的にも、一般的にも、社会人として、イチ大人として、どうしてもソノヒトが許せなかった。



ソノヒトのせいで、わたしは多額の借金を背負ったんだ!とまで、思うようになってしまった。




借金は自分で選んだことなのに、それくらいソノヒトに大きな怒りを感じてた。




いつでも忘れたことがない、ソノヒトのこと。



ふり返ってもヘドがでる、ソノヒトのこと。








久しぶりに見たソノヒトは、YouTubeで人気者になっていた。







怒りの感情は頂点に達した。




うちらを踏み台にしてふざけんなー!








ある日、またいつものようにソノヒトを思い出すと




記憶にあるソノヒトから聞いた言葉は、わたしの理想だった、、、




ソノヒトが私にかけた言葉の数々は、わたしの望みどおりだった、、、



それくらいのインパクトがあった。



そして、それを自分も望んでいたことに気づいたのだ。







認めるのは悔しいけど、認めたほうが楽になれた。




そして、やっと怒りはおさまった。




知りたかったことウン十万円…。まだまだ返済中(笑)




高いな〜www




またソノヒトにどこかで会えるなら、どんだけ怒っていたか話して感謝を伝えよう♡





そして、忘れられないソノヒトからの言葉を体現したい。