「あ〜、もうこの地球でなんにもやりたいことがない」




めちゃめちゃダメな目覚め方www




わたしは、なにかやりたいこととか、夢中になるものがないと、自分を見失うタイプ。




そのときのわたしは、もはや死んでる。




わたしの方程式は「好きなことやってる、楽しいことやってる=生きてる」だから。




ただ存在することをオッケーとしてオッケーな時代ではあるけれど




個人的には、それじゃ面白くない。物足りない。




つまり、今朝のわたしは死んでる。




起きたばかりなのにもう死んでたw




とりあえずバイトだしね、つべこべ言わず仕度しました。




息子も学校に出しました。オットは休み。




掃除機が好きなんで、いつもよく掃除機ブーブーいわせてるんだけど




今朝の掃除機タイムでひらめいた♪




簡単に生き返るわたし。w




掃除機はわたしの瞑想の時間でもある。




ひらめいたので即行動♡