わたしはとことん不器用だ。




目の前に欲しいものが転がってんのに、拾えない。




なぜなら、割り切れない人間だから。




大人として、社会人として、割り切ればうまくいくのに、




大人や社会人の理由だけじゃ、どうしても割り切れない。




ほんとはうまくいかせたい気持ちでいっぱいなのに。




それは、自分にウソがつけないから。




本心を知ってしまったから。




その本心、忘れたころにひょっこり顔を出しやがる。




そのたんびに対応しなきゃならなくて、振り回されっぱなしだ。







でも、ほっとけないわ…




もっと若い頃のほうが、うまく無視できてた本音のとこの自分が





今じゃもうぜんぜんダメ。





上手にスルーできない。





わたしが何年もスピリチュアルや自己啓発に課金しまくってきた結果は、




不器用な自分があからさまになった、ということでした。




嗚呼〜、生きずれぇ〜  w