エネルギー、高く〜軽く〜♪







スピリチュアル大好きなわたしが



常々考えてることだけど



そのためにいろんなこと、やってきた。








呼ばれた。と、ある日突然真顔で言いだし、お伊勢さん行ったり。w


ひとり○○(カフェ、映画、散歩etc.)。基本的にひとりは大好き♡


ご自愛と称していつも買わない高い物を買う。ただお金がなくなった〜。あ?スピリチュアル関係ないwww


パワーストーンとか音叉。放置されてる。欲しい方はお譲りします。チ~ン。


掃除。主婦だから日常的。


新札にする。これはシンプルに気持ちいい。


ハワイの言霊、あれなんていうんだっけ?


ドリームマップ。ん〜、イマイチでした。


オーガニック食品。とにかく高い!入手しにくい!通販メインだから送料かかる。


香り系。すぐ飽きた。


講座買う、セッション買う。ここはほんとにガチで散財〜






もう忘れたけど、とにかくいろいろ手ぇだした。







最近気づいたんですが




エネルギー云々の前に




全てはコンディションだということ。








カラダも心も



コンディションさえ整ってれば



なんとかなるんだという決論に至りましてw



なんとかなるっていうか、それが大前提で、それが全て。







そっち系の能力がないわたしは、



自分のエネルギーがどうとか



正直なとこあんま分からんけど










自分のコンディションなら分かる!




コンディションって言葉のほうが断然馴染みあるしね♡







コンディション整ってれば、悩みが悩みと感じない。




だってコンディション整ってんだもんw




「コンディション」って言葉になった途端にできそうな気がする〜






ちなみに今朝起きたら、まぶたが腫れあがってお岩さんみたい(汗)



アクセサリー類もかぶれますが、いよいよ化粧品までアウトなのか〜…



コンディション悪いので、今日はゆっくりします。。。