わたし、ずーっと見てきたんです。



お金持ちな人とか、ビジネスでめちゃ儲かってる人とか、人気爆発してる人とか、セレブでラグジュアリーな発信してる人とか。



たくさんたくさん、繰り返し見てきた。



かれこれ7年は、ひたすら見続けてきた。






なのに、わたしはそうじゃない。




ん?なんかおかしない?




いやいや、だってよ?



ドリームマップって、そうゆうことじゃなかった?



潜在意識は長い年月かけたら書き換わるんじゃなかった?




なのに、わたしはそうじゃない。



行動もしたけど、わたしはそうじゃない。




じゃ、なにがそうさせなかったのか。




原因なんて、そんなん知らんけど。





わたしはきっと、指くわえて傍から見てるだけの人だった。



「いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜」の脇役。



自分の人生なのに、脇役。その他大勢。通りすがりの日雇い役者。



それももちろん必要な役割であるし、だから主役が引き立つんだけど



いつまで脇役でいるつもり?!



そもそも、わたしのストーリーなんですけど!www




脇役が楽しければそれでいい。



楽しかったのかい?!ほんとにそれを選びたかったのかい?!心からそれを望んでいたか?!



(自問中〜)




だからって急にお金バンバン入って、人気うなぎのぼりとか、そうゆう話ではなくてw




「いいなぁ〜羨ましいなぁ〜」にもれなくくっついてる




「この人とわたしはどうせ違うから…」の「…」よ!




って、違うことは決定してるから〜 w

 



そこにモヤモヤ「…」したエネルギー放出するの、やめる。




どこかヒトゴトで、なんだかんだ自分を信頼しきれてないエネルギー放つの、やめる。