お悩み解決することを、もうやめようと思うんです。



せっせせっせと悩みと向き合ってきました。



真摯に、マジメに、真っ向から。



でも、悩みって不思議ですよね〜?



1個解決したと思ったら、また湧いてくる。



なんなんだろう、アレ…



次から次へと数珠つなぎ。芋づる式。



(同じ数珠つなぎ、芋づる式なら、幸せのほうで頼む!)



そのたんびに、SNSから情報収集、アマゾンで本検索、セッションや講座を探し、友だちに相談〜





原因が




若いときのあの経験、




子どもの頃のあの記憶、




ならまだしも、




親戚の誰それ〜




前世の〜




そのまた前世の〜




潜在意識の〜

 



集合意識の〜




知らんがなっ!!w




もう、わたしの手には追えません〜w








私が持って生まれた性質、DNA、



育てられた親、生きてきた環境、



諸々込み込みでコンニチまて47年も生きちゃったから



そのせいで、脳ミソが良くも悪くもバグってるんじゃない?



悩みはその、バクってる脳ミソで作られてるわけで。



もうね、そんなとこ1個1個対応してたら寿命が尽きてしまうよ〜



悩みを解決するために生きてんじゃなくて。



この脳ミソは、「○○したい」「○○でありたい」のために、脳ミソとしての機能をまっすぐに使いたいな。



すれば、このカラダもそのまんま使えるはずだもの〜






想像してみた、




悩みを解決しようとする自分の状態、エネルギー



VS




望みを叶えようとする自分の状態、エネルギー





さぁ、どっちのエネルギーがクオリティはBESTだい!?




言わずもがな♥




※大前提は「今に在る」です。