なんか、変なとこで投稿止まってたんでw



「わたあいさん、きっと何日も絶望の淵にいるのね〜、お気の毒に…」と同情してくれた人や、



「あらあら、いつまでも復活しないじゃないの…大丈夫かしら」と心配してくれた人や、




「わかる〜、女ってたまにそうゆう事もあるよね〜」と共感してくれた人や、




「この人、凹んだまんまだから、私のサービス売れるかも」といいね!押した人や、



いろいろなエネルギーを受け取らせていただいておりましたが




わたあい、

また書く♡



いや〜、2週間も書いてなかったなんてねw



とはいってもですね、2週間まるまるココロ落ちていたわけではぜんぜんなく




むしろ、得意の行動力を使ってバンバン動いておりまして、多忙すぎて書けなかったw




前の投稿の数時間あとには、もう元気ハツラツ動き始めていました。(どないやねんw)




いや〜、忙しかった!




ほんまに多忙極めてた!





で?なんで今日ブログを書いてるのかというと??




その忙しいが終息を迎えたから。






なにをやってたか?



 

主に、この2つ

・フルタイムの就活

・新たな起業活動に向けて


 



全ては、お金がほしいから。




息子の教育資金

ウチら夫婦の老後費用

わたしの借金返済




時給950円のバイトじゃ非効率。お話にならない…




でぇ、




散々動いた結果、燃え尽きたwww




根本的なとこを間違とるわい!と気づいたの。




たしかにお金はこれから間違いなくたくさん必要で




みんな、なんだかんだお金いるから仕事してるんだし




熱意や目指す世界があって活動してるとしても、その対価=お金は手にするでしょ?




お金いらないなんて人、まぁいないでしょ?




だから、わたしだって至極真っ当にお金を得ようと動いただけなんだけど




いくらお金がほしいからって、ワクワクしないことはできないし




やれば簡単にできて収入になることでも、好き度が低いとぜんぜん続かないし




一時的にコレで喰ってくど〜!と盛り上がっても2、3日で急激に冷めるし




器用貧乏なタチなのも含め、追求することはないし




「わ、わたし…お金を得るための行動ができなくて、なんならそのためにやりたいことがない」




ことに気づいてしも〜た。




いろいろ動いてみた結果、



わたしの行動力と溢れんばかりのエネルギーの使い道がすっかり分からなくなりました!爆






なーんだそれ〜、骨折り損やん!


時間と体力の無駄遣いやん!


と、思ってしまいそうになりましたが





ブログ書いてない2週間の間に奇跡は起こった!





オットが、結婚10年にして初めて、自らすすんで洗濯物を干して、取り込むところまでしてくれた〜!




しかも2日も!




ブログって、ハイブランド〜とか、高級ホテルで〜とか、旅行〜とか、キラキラしたこと載せるのが1番手応えあるんだろうけど




オットの家事参入は極めて異例なのでご紹介。w




お風呂掃除もついでに。






このブログを書いてない間に、オットと夢を語りあってたんです。



○○さんみたいに、お金にも時間にもココロにもゆとりのある人になりたい。こんな風に仕事したい♡



と、ブログをシェアまでして。




それが良かったのかもしれません。ここまで腹割って話したこと、あんまり今までなかったので。




全面的に応援するとのこと、それが家事参入だったようです。





さて、わたしがその○○さんみたいになるのはいつの日か?




とりあえず今日のところは、わたしのあり余るエネルギーをこのブログに捧ぐ。www