さて、昨日にひきつづき本日も「今すぐ勝手に幸せで在る」ので



とくにすべきことはございません。w



わたしの望みである、「早く借金返済してしまい、好きなところに自由にお金を使いたい」を果たすべく



資産であるこのカラダ(マシーン)を使って、バイトするのが本日のスケジュールでございます。







ところで、設定変更ノートを書き始めて、かれこれ8ヶ月目となりますが



ノートの書き方や、書く内容をいろいろ試しているなかで



「なんか浅いな…」と感じていたのが




望みを書くことでした。




自由に望べばいいのは、さきこさんも常々おっしゃっていますし、そりゃ好きに自由に書けばいいのだけど




書いてて手応えがない感覚、がずっとありました。




紙という物質にインクという物質をただ乗せてるだけ。。




みたいな、ね…





それでも書きますとも、望みは叶えたいので。




だけど、紙にインク乗せてるだけって、非常につまらないものです。




そこにエネルギーが乗らないから。気持ち乗ってこないから。



ただの事務作業やん…




自分の望みなのに、エネルギーも気持ちも乗らないって、なんなん(汗)



ってことは、ほんとは望んでないの?と、疑うのも良きですが



望みを疑いだすと、どんどん望めなくなっていたのもホント。




だけど、ここ数日のわたしは、急に望みを書きたくなった!無性に望みたくなった!




こんな感覚、初めてや〜





どうやら「今すぐ勝手に幸せで在る」と決めたからじゃないでしょうか。




やっと土壌が整った、望みという種を植えていい許可がおりた、種まきの季節がきた。





するとね、こうなるんですよ。



ノートにシールとかペンとか、デコるの実は苦手だった。



感じることさえ書いたらいいと思ってたから。



ノートの本来の使い方や目的ってそうでしょ?



めんどくせーなって。




ですが、昨日から望みを書きたくてウズウズしてたもんだから、今朝ソレをしました。




もちろん、ノートに書くときの感触が、これまでと違うのは言わずもがな。




インク乗せてるだけじゃない。ちゃんとエネルギー乗っかってる手応えあったわ!



事務作業じゃなく、体感ともなったノートタイム。w






今すぐ勝手に幸せで在るから、叶っても叶わなくてもどっちでもいいけど、好みはこっちだし、いろんな体験をして、さらにたくさんの「感じる」ことを味わいたいな〜♡




だって、こんなに豊かさ溢れる地球に存在したんだもん。



地球ならではなこと、いろいろやってみたいやん?



やっぱり地球はかった!と、地球を眺めるその時まで。。。