1月いっぱい、ほぼ毎日ブログ更新ができたので



燃え尽き症候群みたくなったのか、2月になった途端、




ブログ書いてません。w




てゆうか、パタリと書けなくなった…




思いあたる理由は、



ここんとこずっと、1割の世界に意識が向いていたから。





どんな1割かというと、これから現実的に叶えたい夢のこと。




設定変更ではおなじみ「ルートは宇宙にお任せ」ですが




わたしはお任せしつつ、気になったら動かないと気がすまないタチでして…




それはお任せしてないのか?




その部類の本を何冊も読み、経験者にアポをとり、実際の現場を訪れ、ネットからの情報収集に余念がなく




とにかく、この脳みそをフル回転モードMAXで過ごしていました。








すると、なにが起こったか…



ノート書くことが、しんどい。



正直、めんどくさい。




設定変更部員として、あるまじき発言!?




でも、感じることは魂の喜びですので、そう湧いた感じることをなかったことにはできませんしね…




で、脳みそフル回転してたら、だんだんこう思うようになりました。





「あ〜、わたしには夢を叶えるのは無理かもしれない」





というのも、その経験者の著書を読めば読むだけ、現実的な問題や難関を先に知ってしまう。




それが、あたかも100%自分にも起こることが確定された気持ちになってしまうんです。




どんどん気分が落ちてしまい、




遂には、「わたしって結局なんにもできない女」と、自己完結…





おーい!自己完結するのはそこじゃなーい!w





ノート書け!ノートと向き合え!





久しぶりに今朝、ノートしました。





ただただ、今の感じてることを書きなぐりました。





書いててわかった。




わたしがその夢を叶えたい理由って、とてもシンプル♡




それは高校生のときに、その夢を初めて抱いたときに感じていたことと、なんら変わってない。





あれから30年、同じ想いを秘めている自分に、ちょっと感動しちゃった。w





今日は土曜日。ここ数日、脳みそパンパンで疲労もたまってるから、今日はゆっくり過ごします。




いい感じ♡をたくさん感じながら♡




しっかり望みを放ったあとは


「ルートはお任せ♡」