昨日のお昼頃、とある出来事があったのですが

 

 

それが火山の噴火レベルに腹が立つことだったので、

 

 

久しぶりに夜通し怒りに狂っていましたw

 

 

ようやく収束しそうなんで、ブログ書いてみます。

 

 

 

 

 

で、振り返ってみると、今でも確かに「そりゃ腹立つで」という出来事ではあるのですが、

 

 

にしても、怒って過ごす時間が長ーーーい!

 

 

もうね、相手に対して「バーカ!」「消えろ」とか汚い言葉バンバンノートに書いたからね💦

 

 

そして、想った。

 

 

「わたし、穏やかに好きなことして暮らしたいだけ」なんだと。

 

 

そりゃね、生きてりゃいろんなことがあるけど

 

 

「穏やかに好きなことして暮らしたいだけ」なんだよ。

 

 

ほんと、究極そこ。

 

 

その「だけ」が、ぜんぜん「だけ」になってないんだなと想った。

 

 

「だけ」がめっちゃ遠いなって。すごく難しいって想ってるって気づいた。

 

 

逆にさ、年収@@@@万円とか望む方が簡単!

 

 

いやいや、実際達成するのは難しいんだろうけど、望みやすくない?

 

 

あまりにも現実っぽくなくて。いかにも「望み」っぽいからw

 

 

なのに、よーくみてみたら「穏やかに好きなことして暮らしたいだけ」って、いかにも「すぐできます〜」的に軽くいうわりに、ぜんぜんなのよ💦

 

 

ってことはよ?

 

 

年収@@@@万円も、「穏やかに好きなことして暮らしたいだけ」も、どれもこれも一体いつなったら叶うねん!って話やん。

 

 

そもそも叶える気あるんか!?って話やん。

 

 

ほんで、どう考えても「穏やかに好きなことして暮らす」ほうが今すぐできるのに、なんでやらへんねんって想ったよー

 

 

 

 
怖すぎて公表できないレベルw

 

 

ということで、一気にブログを書いたのでした♡

 

 

朝起きてから、ずーっと怒りとモヤモヤで満載だった今日というこの日。

 

 

このまま絶対に1日を終わらせたくなかった。

 

 

わたしの1日、そんな暮らし方はしたくなかった。

 

 

もちろん、「バーカ!」って書いたからw、ここまで到達できたんだと思うので、そこも大切。

 

 

でも、年収@@@@万円を望み叶える前には、段階として必須で「穏やかに好きなことして暮らす」があると思う。

 

 

そして、そんな年収@@@@万円の人で在りたいから、年収は今すぐどうこうできないけど、

 

 

「穏やかに好きなことして暮らす」の方は今すぐできることなので、やりました♡