わたあいです。

 

 

1つ前のブログ↓

 

このようにお金の話ばっかりが、ここんとこ続いていますが

 

 

 

すると 引き寄せるんですね〜!

 

 

 

何を?

 

 

 

不動産投資の営業電話w

 

 

 

これまで自宅には、太陽光発電の営業電話がめちゃくちゃ多かったのだけど

 

 

 

昨日初めて、この手のがきました。

 

 

 

まさか個人ケータイに!?

 

 

 

(どこから情報漏れた!?笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤカシではないけど、話してみたんですよ、若い女の子だったし。

 

 

 

きっと帰りには日報つけるはず。

 

 

 

それならちょっと書けるような話をしてあげたらいいのかなって。

 

 

 

お節介おばちゃん全開。w

 

 

 

「個人投資」で失敗してる人間をマノアタリにしてるので、

 

 

 

まさか簡単に乗るわけではないけど、

 

 

 

これからの時代は、こんな営業も増えていくんだろうな^^と思いつつ

 

 

 

「営業電話するって大変よな。頑張ってね」と声をかけて電話を切りました。

 

 

 

*\(^o^)/*

 

 

 

 

***

 

 

 

という流れから(どんな流れw) 

 

 

 

感じることは・・・

 

 

 

わたしの「引き寄せ力」ってどんだけなんだよって思う。

 

 

 

引き寄せってさ、いい事だけじゃないのね、もちろんだけど。

 

 

 

いい事ばかり引き寄せたいって思うのが人情で。

 

 

 

わたしももれなくそう思ってる。

 

 

 

でも、わたしの人生は総じて「いい事」も「悪いこと」も同じくらい濃く引き寄せてると思います。

 

 

 

“具現化する力が強い”というのかも知れないよね。

 

 

 

 

 

 

 

だとすると、

 

 

 

自分の内側をとことん整えておかなくちゃだし、

 

 

 

「今」という瞬間をどこまでも大切に、

 

 

 

そして、自分をこよなく愛して生きていたいなと、改めて思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしの“引き寄せ力の強さ”ってどこからくるんだろ〜?」

 

 

という問いに、人生初めて挑んでみたよ。

 

 

 

それはきっと(あくまで個人の見解です)

 

 

 

わたしが思ってる以上に、本来の自分と濃く繋がってるからなんじゃない?!

 

 

 

(自覚はないのに「そっち系の人ですよね」とよく言われるのもそれでか?w)

 

 

 

これといった根拠はないけど。

(ないんかーい!)

 

 

 

 

 

ゆえに、

 

 

 

とんでもない現実を招き入れることになるかも知れないけど

 

 

 

仮にそうなっても、

 

 

 

そんな自分を責めるつもりなんかなくて

 

 

 

それにおびえるつもりもない。

 

 

 

現実創造が良くも悪くも叶ってしまう自分を

 

 

 

 

もっと認めていこうよ、自信持っていこうよ。

 

 

 

 

 

 

どんなことを引き寄せようとも

 

 

 

それはもはや、ちょっと昔のわたしからのメッセージ。

 

 

 

そこから何を感じ、どうするのか・・・

 

 

 

大丈夫、悪いようにはならないから。

 

 

 

安心しとけ♡

 

(分かってると思うけど、これは私じゃないよ)