ジュリさんのプチリトリートに

参加しました。

緩みを 久しぶりに習ったり、

じゅり庵のお釈迦さまのお話しを聞いたり、

けいなさんの温浴の演奏の中、お昼寝したり、

管理栄養士のSちゃんと

漢方のお料理を勉強中のYちゃんの

作ってくれたランチを食べたり、

みどりさんのおしょうカードセッションを受けたり、

とにかく盛りだくさんで、

とっても贅沢な一日を過ごしてきました。

今日の写真は、誕生日プレゼント🎁に

頂いたお花です。

優しい色合いのお花が、寄り合っていてます。

学びの仲間のようなお花です💕。
サプライズで、お花もプレゼントして頂きました。

私のことを理解してくれる友達が、

ひとり、ふたりいてくれてら、いいって

日向さんに出会うまで、思っていたけど、

日向さんとの出会いと学びの中で、

沢山の人と出会うことができました。

今日は、沢山の学びの仲間から、

誕生日のお祝いをしてもらいました。

私は、幸せ者です☺️。

ありがたいです。

じゅり庵では、感謝について、教えてもらいました。

私は、感謝が浅いし、感謝を感じるのは、限定された人になりがちです。

でも、全ては、奇跡✨✨✨だし、

繋がりをみるのが、大事❗️。

これまで、出会った人に

起こった出来事に

とにかく 有りとあらゆることに

ありがとうです😊。

私は、まだ、頂いたものを

返せてないから、感謝という言葉に

至ってない💦😅んですが。

感謝がわかる。感謝ができる。

それを目指して、

日々、前進だぁ❣️