今日は、私の誕生日でした。

息子が、今日の日のために

仕事を早番にしてくれて、

お寿司をご馳走してくれました。

ケーキも予約までしてくれていて、

本当にありがとう💕が

溢れます。

プレートには、

おかん

と書かれてます。

いつしか、ママと呼ばれていた日は、

遠ざかり、

おかん となりました☺️。

学びの仲間や友達、田舎の友達、

保育園の子ども達から、

沢山、お祝いしてもらい、

ありがたい一日でした💖。

今日を迎えられたのは、

当たり前ではない!を

忘れず、丁寧に毎日を

生きていきたいと思います。

息子に抱負を聞かれて、

楽しく過ごします❣️😅と

答えたおかんです。

皆さま、ありがとうございました💖。