今日の写真は、

職場の雑巾😅です。

父が亡くなり、

父のものを片付けた時、

沢山の使ってないタオルが、

出てきました。

とても 使いきれる量では

なかったので、職場に持って行き、

使ってもらうことにしました。

このタオルは、

父が、退職後、働いていた

三次市シルバー人材センターのもの。

昔は、折に触れ、タオルが貰えましたよね?

先日、仕事で、かなり凹んでいた時、

掃除用に取り出したのが、

この父のタオルでできた雑巾でした。

すごいタイミング✨✨

父が、がんばれよ‼️って、

言ってくれているようでした。

雑巾になってしまったけど、

思い出のタオルにしいておけば、

良かったかな?

お父さん、ずっと仕事をがんばってたな☺️と

思い出しました。

父に ありがとう💖と

伝えたい❣️。

私もお父さんみたいに

がんばるよ💪。