私は、大人の学校みたいなところで、

仲間と一緒に色々な学びをしています。

今日は、

その仲間達と本当の学校に来ています。

登校日🏫❓

みたいな感じです。

校長先生は、日向さん✨✨✨

本当の教室を使って、

本当にチャイムも鳴らして、

日直さんが、号令をかけて、

本当に授業も受けました☺️。

懐かしい学生時代が、思い出されました。

私は、体育の授業として、

みんなに フラダンスを教える!という

生まれて初めての経験もさせて頂きました。

みんなに 助けられて、

なんとか 踊りの楽しさが、

伝えられたかな?

夕飯は、みんなで、BBQ🍖と

調理班の手料理☺️。

そして、ビンゴ大会❣️

盛りだくさんな登校日でした👍。

明日も 楽しみます💕。



私も体育の授業として、