今日は、日向さんの講座を受けさせてもらいました。

先日のじゅり庵のお話しとも

繋がります。

人が死ぬ時、持っていけるものは、

【業(カルマ)】だけ。

今日の日向さんの講座でも、

カルマの話しになりました。

家族というご縁は、

過去世から、現世、来世…ずっと続く

と言われますが、

だからこそ、悪縁なら、なおさら

カルマを克服しなければいけないのです。

カルマというものは、

次の人生、次の人生へと

持ち越しているうちに

どんどん重くなるそうです。

だから、今の人生で、

克服しないと

来世は、もっと大変な事になる🥲。

人は、生まれてくる時、

セマさんという神様と約束をするそうです。

課題を克服します‼️と。

だから、これでもか?ってくらい

気づきなさい‼️と

課題がやってくるのです。

逃げずに課題(カルマ)を克服したら、

セマさんとの約束クリア✨✨✨🎊

でも、克服できないと

次の人生に持ち越すしかない。

克服するために 人間として生まれてきているのだから、

やらねば‼️なんです。

自分には、記憶にない過去世の自分の

やってしまったことに対して、

懺悔と成仏を願う。

中途半端は、ダメ‼️

くもりのない状態に 跡形もないほどに

もしも、跡形が、少しでも残っていたら、

それは、

ガン細胞のように増幅する💦そうです。

そんな話しを聞いたら、やるしかない‼️です。

私は、鬼子母神と例えられることが、

あります🥲。

自分の親しい人にだけにしか、

優しくしたり、愛を持つことができない


鬼子母神は、

自分の子どもだけを可愛がり、

そうではない子どもを食べていました💦。

(改心して、神様になりましたが。)

今日、そのことも 日向さんに教えてもらいました。

全てのご縁に感謝💖。

辛かったことも 
しんどかった時もあったけど、

だから、今がある。

日向さんやジュリさん、めいさん、

家族や仲間に成長させてもらっています。

辛いことも悪いことだけじゃない☺️。

ありえない世界のここに辿り着けた

のだから…✨✨✨。

全ての縁は、愛❤️、感謝です。

また生きるのが、

楽になったゆ〜みんです😊✌️。