金木犀の香りが大好き💕です。

身体いっぱいに 甘い金木犀の香りを吸い込んで、

生きてる〜‼️

って、実感☺️しています。


ずっと風邪が治らなかったけど、

日向さんとzoom越しではありますが、お会いしたら、

風邪が良くなりました👍。


頭痛、喉の痛み、咳…で、
痛み止めと咳止めを飲み続けていたら、もっと具合が悪くなり、薬をやめて、

ハッピーセブンスさんの
002‼️をフル活用しました。

うがいだけでなく、
喉に少し溜める感じで潤したり、
飲み物に濃い目に入れて、飲んだり…。

結果、

薬よりも 何よりも

一番、効きました😊💖。

昨日、日向さんが、

002をお風呂に入れると身体中の皮膚、粘膜から、吸収され、心も身体もリラックス😌そして、浄化✨✨✨できると 教えて下さいました。

002と日向さんのお塩は、無敵💪です。

それでは、002と日向さんのお塩入りのお風呂に入ってきます🛀。