昨日は、ハッピーセブンスさんの誕生日🎂

そして、
今日は、息子の誕生日🎂です。

もう ず〜っと前のことなのに
生まれて来てくれた時の日は、時間だけでなく、頭の中に映像になって、残っています💕。
夜遅くに出血して、不安で、実家の母に電話したら、母は、友達と旅行中で不在。父しかいなかった…とか、

夜中じゅう、お腹が痛かったけど、ダンナに言えなくて、朝になるまで、我慢した…とか。

陣痛中に 病院で、ご飯を出されたけど、食べれなくて、代わりにダンナが、食べたとか…。ヤクルト付いてたとか…。陣痛室に木馬があったとか…。

大事な事もくだらない事も ずっと忘れない😅。

息子が、無事、生まれて来てくれて、
とってもとっても嬉しかった😊💕。

昨日のマザーハウスセミナーで、

日向さんが、

平成生まれの子どもは、
令和という時代が、行きにくいというお話しをして下さいました。

平成の子は、純粋で、優しい😊そうです。
この不安定な時代の波動も受けやすく、疲れやすいそうです。
だから、心に溜まったものを吐き出させてあげること。
何でも話せる関係が大切❗️
360度の視点👀で。
令和の時代を担うのは、平成の子。

私も息子と本音で、語り合いたいと思います。一人の大人として…✨✨

子どもがいなかったら、
私は、きっと壊れてた💦

生まれてきてくれて、本当にありがとう💖。

いくつになっても、大好き💖って言える😅。