【マインド】自分に自信をつけるコツ! | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト


Salon FUuの
カレンです乙女のトキメキ


今日もマインドの
お話しラブラブ

自分に自信をつけるコツ指差し

私なんて、、、
と周りと比べて
落ち込んだりしてませんか??
数年前の私がそうでした悲しい
でもそんな自分が嫌で
2年前変わることを決めましたハートのバルーン
今度は私と同じような
気持ちを抱えてる人の
背中押してあげたい♡
そんな想いで
今日は『自分に自信を持つコツ』を
お伝えしますね飛び出すハート
1つ目に!

自分との約束を守る

簡単そうで意外と難しいアセアセ

人との約束は
信頼の事を考えると守るけど、、

自分で決めたことに対しての約束は
意外と破りがちアセアセ

「明日からダイエット始めよー♪」
「明日から運動始めよー♪」


と決めても
その日になると、
「やっぱまた明日からでいーや!笑」
って諦めちゃうってことありませんか?

そこをしっかりと守るグッ


2つ目に

自分で決めたことは
コツコツ続ける♡

人は3日以上続ける事が
苦手な生き物笑い泣き
でも、ここを超えてくると
習慣化できるようになってくると
言われています‼︎

そして何事も
コツコツが近道ラブラブ

コツコツ積み重ねることで
自分の力になり
自信に繋がるんですハートのバルーン


3つ目に
周りと比べすぎない

人だから
やっぱり比べちゃうんですけどね、
だけど、それでも

あなたはあなたらしくてOKグリーンハート
ありのままでね♡

人は得意・不得意
それぞれ‼︎

自分にないものを見て
落ち込むよりも
自分の得意・強みを
とことん磨いていけばいいラブラブ

それって
他の人からしたら
羨ましかったりするから飛び出すハート

磨き続ければ
自ずと自信に繋がるよ!
人はいつからでも
変われます飛び出すハート


自分が変わりたいと思った時が
変わるチャンス‼︎

人生は1度っきりキラキラ

あなたらしく
楽しみましょう飛び出すハート


沖縄市越来にある自宅サロン♡
【女性専用サロン/完全予約制】


※9/15以降出産の為
一時お休みとなります


【MENU】
・おかま直伝よもぎ蒸し®︎
・フェイシャルマッサージ
・ボディマッサージ(年明け開始)
・ハリウッドブロウリフト


ご予約&お問い合わせ
↓ポチッと♡