フォロー会へ参加♡ | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト



よもぎ蒸しサロンFUuです(๑˃̵ᴗ˂̵)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


今日は
おかま直伝よもぎ蒸しの
講師である
えりかさんのフォロー会に
参加しました♡




今日は
8月に大きく変更になった
薬機法などについて
教えて頂きました!


特に今の時代だと
SNSで発信するときに
気をつけないといけないことって
理解していますか⁉︎


私はまだまだ
知らないことが沢山。
理解するためには
もっと掘り下げなきゃ!
と思うくらいです!


知らなかった。
では済まされない!
という状況が目の前にあります


個人サロンをする上で
また
大切なお客様を守る上で
情報をしっかり取りに行って
難しいと思う法律も
しっかり自分に落とし込むことって
大切だなと改めて実感♡


今日は
フォロー会のゲストに
ママpさんに
SNSの発信について
教えてもらう機会もいただき


思ってる以上に
わからないことが沢山で
まだまだ工夫できるんだ‼︎
と実感してワクワクしてます♡


まだ使ったことのない機能や
今日教えてもらった事を
実践して
どれだけ変わるのか楽しみ〜♬


よりお客様にわかりやすいように
Instagramやblogを
少しずつ変えていこうと思います爆笑


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


#サロンワーク再開 

#よもぎパック

#無農薬よもぎ

#信州産

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#美容#美容主婦

#美容女子#美容男子

#温活#温活グッズ

#冷え性#冷え改善

#リラックス

#むくみ#美肌

#ダイエット#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブ読み取り

#ハーブリーディング

#占いみたい

#占い好き女子

#おかま直伝よもぎ蒸し