生理のイメージって⁉︎ | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト


よもぎ蒸しサロンFUuです(๑˃̵ᴗ˂̵)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


生理ってどういう
イメージですか⁉︎

生理痛がある

生理痛がキツくて
生活に支障がある

経血量が多くて
夜用ナプキンが手放せない

辛いイメージの方が
多くないですか⁉️


そんな痛みがあったり
経血量が多いのが
通常の生理と思いますか?


私は1人目の子どもを
出産するまでは
生理痛があったり
経血量が多いのは
当たり前だと思っていました‼️


えっ?
当たり前じゃないの?
と思いますよね⁉️


はいッ‼︎
当たり前ではありません!
生理痛や
経血量が多いのは
通常の生理ではありません‼️


生理痛=体がSOSを出している痛み


普通は
体のどこかが痛くなったら
治さなきゃ‼︎
ってなりません??


腰が痛くなったら
整形外科や整骨院に行くはずです!


体のどこがが痛む
ということは
当たり前じゃないはずです‼️


だから、
生理痛も当たり前ではない!!


生理痛がないのが
当たり前なんです‼︎


経血量も
1回の生理で
20ml〜140mlが正常
昼用の
ナプキン2・3枚で足りる量なんです‼︎
→これ1日ではなく1回の生理です


本当は
夜用ナプキンっていらない‼️


私はこれまで
夜用ナプキンが昼間にも
必要だったほどなので衝撃・・びっくり


思い当たる節ありませんか⁉︎


この時期は特に
クーラーに当たったり
冷たいものを食べたり飲んだり
意外に体を冷やしやすい時期


冷えていると
子宮が冷えて
生理にも影響が出ます!


1ヶ月に1回くる生理
快適に過ごしたいですよね💓


しっかり体を温めることで
改善が期待できます♪


私は体を温めることで
生理痛がほとんど無くなり
経血量も以前とはだいぶ変わりました♡


体を温めるって大事なんです♪


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


#サロンワーク再開

#よもぎパック

#無農薬よもぎ

#信州産

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#美容#美容主婦

#美容女子#美容男子

#温活#温活グッズ

#冷え性#冷え改善

#リラックス

#むくみ#美肌

#ダイエット#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブ読み取り

#ハーブリーディング

#占いみたい

#占い好き女子

#おかま直伝よもぎ蒸し