冷たい食べ物や飲み物で体冷えてませんか⁉︎ | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト



よもぎ蒸しサロンFUuです(๑˃̵ᴗ˂̵)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


沖縄は梅雨が明けて
一気に暑くなりました滝汗


冷たいものが食べたくなります‼️
アイスクリームやぜんざい


冷たいものがのみたくなります‼️
冷たいお水・アイスコーヒー
アイスカフェラテ


あ〜
文章打ってたら
ぜんざいが食べたくなってきました笑い泣き


私も冷たいもの好きなので
冷たいものを
食べたらダメだよー!
とは言いませんが


冷たい食べ物や
飲み物を摂取すると
胃や腸の温度が
約2度下がってしまうんですポーン


なので

食べたり・飲んだりした後は
しっかり体を温めてあげましょう♪


ストレッチしたり
体を動かすのも◎


湯船に浸かったりするのも◎


特によもぎ蒸しは
体の内側(子宮や腸など)を
しっかり温めてくれる役割があるので
良き♡


冷たいものを食べたり飲んだりして
最近お腹がゆるいなぁー。
お腹冷えてるなぁ〜と感じてる方


クーラーにあたって
怠さがあったり
手足の冷えが続いている方に
とってもオススメです♡


よもぎ蒸しになかなか行けないよえーん
という方は
よもぎパックを使ったよもぎ風呂も
オススメ♡


他の入浴剤と比にならないと
お客様から絶賛のよもぎパック爆笑


何が比にならないか‼️


それは
体の温まり方

入浴中にしっかり温まるだけでなく
お風呂から上がってからも
ポカポカ♡


体がしっかり温まっているから
寝つきも良くなります♪


セルフケアには
よもぎパックは
持ってこいのアイテム♡


夏だし暑いから大丈夫‼︎
と思っているあなた
意外と体冷えてるかもしれませんよー⁉︎


冷えは万病の元



冷えからくる不調は様々です‼︎


頭痛 肩こり
肌荒れ 怠さ
胃の不調
食欲不振
腰痛 便秘 下痢
生理痛 生理不順
不眠 むくみ


当てはまることってないですか⁉︎


当てはまるなー。
冷えてるなぁー。
と思ったあなた!


ぜひできる温活をしてみてください♡


FUuでは
よもぎパックがこの時期でも
とっても人気です♪


🌿よもぎパック(100%)
1個→150円
5個→750円
10個以上から1個100円


🌿よもぎ×ハーブブレンド
1個→180円
5個→900円


🧡あたためブレンド

(よもぎ×ジンジャー)

🧡リラックスブレンド

(よもぎ×ラベンダー)

🧡美肌ブレンド

(よもぎ×ローズレッド)

🧡むくみブレンド

(よもぎ×ダンデリオン)

🧡ダイエットブレンド

(よもぎ×フェンネル)



🌿よもぎ×エプソムソルト
1個→200円
5個→1000円


ご購入希望の方は
LINEより承ります😌
お気軽にお問い合わせ下さい✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


#サロンワーク再開

#よもぎパック

#無農薬よもぎ

#信州産

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#美容#美容主婦

#美容女子#美容男子

#温活#温活グッズ

#冷え性#冷え改善

#リラックス

#むくみ#美肌

#ダイエット#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブ読み取り

#ハーブリーディング

#占いみたい

#占い好き女子

#おかま直伝よもぎ蒸し