助産師さんのあの時の言葉に救われてます♡ | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト



こんにちはキラキラ
よもぎ蒸しサロンFUuです(*^^*)

現在サロンワークは
お休みをいただいております😌

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


2人目を出産して
24日目😌


2人の子育てに
プチパニックになったりしますがw
毎日奮闘しています‼︎
 

  授乳中の話しになりますが、、


授乳していると.気持ちが落ちたり
不安になったりすることがあって
『弱いなぁ〜自分』
『お母さんなのになぁ。。』
と落ち込むことが多かったんです。
(1人目の時も)


そんな時に
ふと思い出したのが
2人目を出産後の入院中に
助産師さんがくれた言葉


『授乳中に気持ちが
落ちたりすることもあると思う。
そんな時は泣いてもいいからね♪
それって間違ってることじゃないから!
大丈夫だからね😊』


という言葉をもらいました!


助産師さんの
言葉のおかけで


『この気持ちになっても
大丈夫なんだ😌』

と安心し
自分の気持ちを
立て直すことができています♡


この助産師さん
出産の時に赤ちゃんを
取り上げてくれた方で
出産後も声を掛けてくれたり
最後まで素敵な対応をしてくれました♡


しっかりと一人ひとりに
寄り添える姿勢は
私もセラピストとして
見習う所がたくさんあり
出会えて良かったなぁ♪
と改めて思いました♡


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

お問い合わせはLINEにて↓



Instagramのフォローも
ぜひ宜しくお願いします😌


#出産#出産後
#助産師#助産師さんの言葉
#授乳#授乳中
#授乳中ネガティブ
#ディーマー