いろんな次元の「私」がいることを知る | "本当のわたし"を開花し生きる方法

"本当のわたし"を開花し生きる方法

人が本来持っている本質や才能を開いて生きる方法や宇宙から受け取ったメッセージなどをお伝えします。

こんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。


 

私たちには、様々な次元の「私」がいます。

 


よくハイヤーセルフ=高次元の自分ともいいますが、

低次元の私もいるし、

3次元の私もいるし、

5次元の私もいるし、

そして更に全く別の次元の私もいます。


 

このそれぞれの「私」の視点は、

どの次元にいるかで驚くほど変わってきます。

 


それはもう…

思考も感覚も感情も、衝撃的に違います(←語彙力が…すみません笑)

 


次元が低ければ、とにかく視野は狭いし自分も小さい。

そして次元が高くなればなるほどに視野は広く、いろいろな意味で大きな自分となります。

 


ただ、高い次元がよくて、低い次元が悪い、という訳でもないです。

あらゆる視点の視野を体験することでそれが分かります。

 


そして私達は、普段から色んな次元に自然と移り変わっています。



どの次元を選ぶかも、本当は自分次第で、全てはあなたが自由に選べるのですが…。

 


いきなり最初はそうはならないというのもあるので、まずはいろんな次元の自分がいるということを覚えておくといいですよ。



そうすることで、自分自身のキャパが広がり、いろんな自分を受容することができやすくなると思います✨






今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇


魂の進化を促し自分自身を最大限活かして生きるためのセッション