私って、二重人格?そう思うくらい思考が変わる理由とは | "本当のわたし"を開花し生きる方法

"本当のわたし"を開花し生きる方法

人が本来持っている本質や才能を開いて生きる方法や宇宙から受け取ったメッセージなどをお伝えします。

こんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。



最近激しく寒いです。

私の地方ではめったに雪が降らないけど、

この寒波で運転中に吹雪になってめちゃくちゃ怖かった…(T_T)


 

さて、人はどのバイブレーションデで生きるかで、まったく違う人間のように変わります。

 


どういうことかというと、

例えば、あなたの中にネガティブで後ろ向きでめんどくさがりの自分Aと、

ポジティブで未来志向でやる気に満ちてて前向きな自分Bがいるとします。

 

基本どんな人にもAとBの両方の自分がいますよね^^

 


で、自分Aに自分の意識が向いている場合は、自分Aの後ろ向きな自分になっています。

だから何するにもめんどくせ~ってなります(←ちなみに私もよくなります笑)

 


でも、

おっと!なんかダラダラするのも飽きたし、このままじゃ嫌かも…

と思って、自分Bに意識を向け直したら?

 


自分Bの自分になって、あんなに重たかった思考や身体が軽くなり、驚くほどすんなり動けるようになったりします(^_^)v

 


そんなことで?と思うかもしれませんが、

そんな単純なことで、自分は二重人格者なのか?というくらい思考や行動が変わります。

 


これはぜひ何度か自分で体感してもらうと腑に落ちます。

自分でできる簡単な波動調整ともいえます。

 


そうすることで、意識を向ける先がいかに重要なのかが分かります。

 


これはこの先、ますます全てにおいて本当に大事なことになります。



なので、自分の意識が今どこにあるのかに気付けるようになっていきましょう

これも実践あるのみです✨






今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇


魂の進化を促し自分自身を最大限活かして生きるためのセッション