ご機嫌斜めなハイヤーセルフ | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

こんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。


 

実は最近、ちょっと気になってたんですが…

私のハイヤーセルフが、なんだかご機嫌ななめでして(T_T)

 


なんでかな~?

と思ってたんですけど、やっとその理由がわかりました。

 


それは、私がウダウダしてたから笑

いや、自分の中ではそんなつもりはないんだけど・・・

ハイヤーセルフからみたら、意識やらメンタルやら色々な部分がたるんでたようです(´ー`)


 

そこに気づいて修正したら、ご機嫌直ってました。

ホッ笑

 


ハイヤーセルフの目は、結構厳しいです。

もちろんより良くなって欲しいという想いからの、愛のある厳しさですけどね。



みなさんもくれぐれも、ご注意ください✨


 





今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇



*あなただけの真実を見つけるためのセッション



*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション



*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション