静かなる時、聴こえてくる「ありがとう」の声 | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜
こんにちは!
エネルギーセラピストのYUKARIです。


最近、夜の瞑想中に降ってくる言葉があります。

それは、

「ありがとう」の言葉。

シンプルかつ王道です笑

「今まで一生懸命生きてくれてありがとう。今日も生きてくれてありがとう」
って、毎日言われてます笑

それは誰に言われてるかって??

それは、大いなる自分であり、宇宙でもあり・・・
という感じです。

そしてこれは、私だけが言われてる訳ではないです。

本当は誰でも言われていること。


いやいや、どーせ私は特に頑張ってないからそんなこと言われてないし言われるような存在でもないし!

とかすぐ思っちゃうような人がいたとしても、大丈夫。
ちゃんと言われてます。

そこに耳を澄まし、心を静寂にする時間を取れば、それに気づけるはず。


ということで、まずは自分の内側の感覚にフォーカスする時間、しっかり取っていきましょか✨