気になる部屋のエネルギーを浄化してみた結果 | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

こんにちは。
エネルギーワーカーのYUKARIです。

先日、自宅のある一部屋がなんとなく気になったので、部屋のエネルギーを浄化してみました。

その部屋は、私は普段ほぼ使うことがないんだけど、場所的に風通しが悪く、光が入りにくくて、なぜか電気も薄暗い笑

まずはその部屋のエネルギーを見てみると…
うん、確かにだいぶイマイチ。

あ、ちなみに私は怖い系のものとかは一切見えませんので。
そっち系とは私は繋がらないことになっておりますのであしからず…

そして部屋のエネルギー浄化をはじめてしばらくすると、そよそよと部屋に風が通りはじめました。
更にその風に乗って、水仙のものすごくいい香りが部屋に満たされ、一気にめちゃくちゃ爽やかに!

部屋のエネルギーがすっかり変化したので、最後の仕上げをして、浄化完了です✨

めちゃくちゃスッキリしましたよ〜!
エネルギーが最初と全然違うのがはっきり分かりました。

部屋のエネルギー、爆上がりd(^_^o)

ちなみに誰でもできる部屋の浄化法の一つは、「柏手を打つ」こと。

3回手を叩くだけ。これだけでもだいぶ違ったりもするので、もし気になった時はぜひ試してみてくださいね。

自分が一番長く過ごす自宅のエネルギーは、できうる限り整っていた方がいいと思います^ ^


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


◇◆セッションメニューはこちらから◆◇