こんにちは!
エネルギーワーカーのyukariです。
今日も暑いですね。
そして本日6月29日は、蟹座の新月です。
今日のエネルギーをリーディングしていくと…
刷新
リスタート
そんなエネルギーを感じます。
もう6月も終わります…
終わってしまいます…
半年早かったな〜(。-∀-)
そして明後日から7月、下半期の仕切り直しのタイミングです!
私のパートナーの宇宙人曰く、
「窓ガラスをグーパンチでバリーン!!!
と割るくらいの勢いで自分の殻を破っていけd( ̄  ̄)」
だそうです笑。
自分の殻を破れ!
と言われたら、あなたは自分が何をすればいい思い浮かびますか?
何かしら思い浮かんだ人!
→それ、やっちゃいましょう。
何も思い浮かばなかった人!
→自分が何をするべきか?を自分のガイドや自分自身に問いかけてみて。
何かしら答えが見つかるはず^^
殻を破るといっても、別に何か大きなことをしようとしなくても大丈夫です。
むしろ些細なことなんだけど、ちょっと勇気がいることの方が大事かもしれません。
ということで、2022年後半戦、バリンバリンと殻を破っていきましょう!!
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
現在ご提供中セッションメニュー
■セッションメニュー
*YUKARI 個人セッション*
自分を成長させていきたい方、自分を変化させていきたい方の為のセッションです。
(価格) 60分 ¥10,000
*Discovery&Blooming セッション*
自分を深く知り、本来の輝く自分で生きるための才能開花に特化したセッションです。
※こちらは各60分の3回コースとなります。
●第1回 現状の自分を知る 60分
●第2回 本当の自分を知る 60分
●第3回 自分の才能を知る 60分
(価格) 60分x3回 ¥30,000
■セッション方法
対面(香川県内 詳細場所はお申込み時にお知らせします)
もしくはZOOM、LINE電話で遠隔セッションも可能です。
■セッションのお申込み・
お問い合わせはこちらから■


