今日、勤務先に向かう途中、メッチャ気持ち悪くなって、お着替えロッカーには向かわずトイレに駆け込みました🚽


結果、3分遅刻ぐすん


大丈夫ですか?って心配しては頂きましたが、遅刻は遅刻...く〜泣


どうしたんでしょう、ワタシ、疲れかな...それともお仕事拒絶反応笑


6月6日は東京ディズニーシーのファンタジースプリングスがオープンし、ついにファンタジーの泉が目を覚ましましたね🧚


5日は前夜祭が生配信されましたねテレビ


ワタシはドローンショーが何より楽しみで、配信のスマホを手首に、双眼鏡を首から下げて、自宅にてTDR上空をガン見しておりました目



もうね、きゃ〜すご〜いって叫びながら泣いてました目がハート


思い切って舞浜の堤防沿いの散歩道まで出かけて空を見上げたら、もっともっと感激しちゃったと思うんですが、思い切らなくてもドローンはしっかりワタシに感動を届けてくれましたキューン


ディズニーに限らず、色んな空撮で活躍するドローン...ドローンになりたいって思います、本気でなりたいです飛び出すハート


ドローンショーで心が震え、綺麗な涙が溢れた自分...やっぱり相当疲れてますね絶望


ワタシもゆっくりのんびり妖精の泉をお散歩してみたいです🧚


ロト7を当てて、グランドシャトーに連泊しなくちゃ🏰