お仕事で履いているパンプスの踵が削れてしまい、たまたま2連休になったのでミスターミニットに持ち込んで直してもらいました🥿


踵だけ直してもらうつもりでしたが、まさかのソール部分ものっぺらぼう...結局靴底ほぼお直しで、婦人靴バリューセット¥4,950ガーン


1足買えるかも...まだ2ヶ月しか履いてないのにな...ワタシの呟きに店員さんが、えっ、2ヶ月⁈どこをどう歩くとこんなになるんですか💦って驚かれてしまいましたびっくり


日々めっちゃ歩いてますから...脚が棒ではなく鉄になるくらい行ったり来たりして脚を酷使してますから絶望


2ヶ月前、履きやすくて脚が疲れにくいパンプスを探して、何足もお試しして見つけたお気に入りおやすみ


インソールが柔らかくて、足裏にフィットして、ぜんぜん痛くならないパンプス❤️

ABCマートのお仕事fitパンプス🥿


オバチャンの広がった甲も優しく包んでくれる優れものです👏

また明日からメッチャ頑張ります💪