今日明日、ワタシは連休ですニコニコ


まず今朝は大学病院の皮膚科に、紹介状持参で診察を受けに行ってきました🏥


右足の大腿部外側、膝に近いところにあった小さなしこりが成長してきたので、診てもらいました...エコー検査の結果、粉瘤ではなく脂肪腫、良性のものだそうです😮‍💨


生活に不具合が生じるようであれば切除しますが、どうしますか?


選択を迫られました...


毎週火曜日が手術日で、1週間後に抜糸。ただ、場所が場所だけに安静にはできないと思われるので、1週間の入院が必要になります。


はぁ?


私立の大学病院に1週間お泊まりしたらどうなるでしょう...そのお金があればファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに泊まりたい...なので経過観察という事で、痛くなったり大きくなり過ぎたりしたら、また診ていただくことにしましたあせる


診察待ち、会計待ちで3時間を要し、解放されたのち、雨の中レッツゴーショッピングに出かけました☔️


まずはスニーカーとレインブーツを購入、それからTシャツとカットソーを購入、さらにエイジングに特化した化粧水とクリームを購入💸


楽しく散財してきました笑


だって、ずっと人混みの中で緊張して働く毎日だったから、ひとりで自由に歩ける今日の開放感は素晴らし過ぎて、自分だけでなくお財布の中身にも羽が生えてしまったようでした🪽


家に帰ってポストを開けると、きゃ〜きゃ〜きゃ〜な郵便を発見目

もぉ〜、久しぶり過ぎるラブラブ

三谷くんの居ないスタレビ、でも大好きでサイコーなスタレビ流れ星


会報がキタ〜〜〜!


しかも、MVも解禁🎸

ワタシの大好きな、みんなに聴いてもらいたいスタレビが詰まっています💓


ワタシにとっては本物のファンタジー飛び出すハート


疲れ過ぎたワタシに元気を注ぎ込んでくれるスタレビキューン


明日のお休みもしっかり休んで充電して、明後日からはまたフレッシュな気持ちでお仕事頑張ります💪