今日は長男がドライブに連れて行ってくれました🚙


行き先は福島、日中線しだれ桜並木🌸


もう散り始めでしたが可憐で素敵💓

可愛いキューン

たくさん歩きました音譜

一緒に風を感じましょう飛び出すハート

空の青も綺麗目がハート

先週末がピークだったようですおやすみ

風に揺れるしだれ桜🌸

おひさまも優しいほんわか

嬉しくてたくさん写真を撮りました🎞️

たくさん歩いた後はコチラへ🍜

1時間並んで肉そばを注文🥢

ご馳走様でしたほんわか

並んだ甲斐がありましたチョキ


蔵の町なので、ポストにも蔵が乗ってました📮

こだわってますよね笑


帰り道に立ち寄った会津若松のカフェ☕️

レトロな店内🎹

お得なケーキセットを頂きました🍨

昭和感溢れて落ち着きましたほんわか


羽生SAで最後の休憩🅿️

コチラでは甘味を飛び出すハート

鬼平犯科帳チックな羽生SA手裏剣

SAも楽しめて、素敵なドライブでしたキューン


優しい長男...ありがたや愛

載せ損ねておりますが、3月3日にもドライブに連れて行ってくれたんです🚙

土肥金山🌟

ホンモノの鉱道‼️

お金、洗ってきました💴

純金を拝む🙏


そしてタッチ←長男の手🖐️

コチラは世界一の金塊目

もちろんタッチ←長男の手🖐️

タッチのご利益はいつか必ず💪

西伊豆スカイラインから富士山が綺麗に見えました🗻

帰路、三嶋大社に立ち寄りました⛩️

すっかり老け込んだ母を、たくさん笑顔にしてくれる長男...心のたくましい大人に成長してくれているようで、嬉しかったです愛


また母と遊んでね{emoji:ラブラブ}