この1週間、なかなか疲れました絶望


お家ではスタレビに癒されてはいましたが、お仕事がちょっとハードで、頭の中が常にフル回転...楽しい事もたくさんあるんですけど、いつもと違う事をしたり、それに慣れていかなければならないっていうのは、自分に染み込んでいくまでにアレルギー反応を起こしそうで怖いです...でもまぁ自分で決めた道なので、与えられた業務を楽しんでこなしていけるよう頑張ります💪


他の方のblogにもありましたが、TDRも知らん顔して色んなものが値上げされています目


¥1,000だったリゾートのジャンプ傘が、ちょっとデザインを替えて¥2,000に値上げ...ならばBONで販売のある間に買わなければと舞浜に向かいました☂️

長傘ミッキーは¥1,000なのですが、新価格の長傘はどちらもネイビーで違いがよく分かりません...ちなみに子ども傘は既に¥2,000で販売されています汗


リゾートのジャンプ傘は丈夫でお気に入りなので、取り急ぎ¥1,000を2本購入しましたが、もう在庫限りだと思うので、あとどのくらい残っているのか気になりますあせる


そしてBONで思い切って買っちゃったのがコチララブラブ

カタチを見れば分かるシークレットが欲しくてのオトナ買い合格


何が入っているか分かっているのに、お家でワクワクしながら開封音譜

開けたら並んでる〜

当たり前だけどこんな感じ〜

きゃ〜💓

キャ〜キャ〜💓💓

シークレットはこちら飛び出すハート

冷蔵庫、すっごく可愛いキューン

この1週間の疲れが吹っ飛びました笑


ミニーちゃんのおかげでストレスから解放されました愛


また明日から新たな気持ちで頑張ります💪💪💪