体調崩してボロボロだった年度末&年度初め...異動があるので休みたくなかったけれど仕方ないガーン


有給休暇の無駄遣いみたいになっちゃった数日間💦


ふるさと的な現在の職場...また戻ってくるのに寂しくなってしまって、最終日はちょっぴりセンチな気持ちになっちゃいましたが、ふるさとがあるから安心して旅立てますおやすみ


ワタシは昨日今日休みで明日から環境が変わります目


今朝は8:00から要さん(スターダスト☆レビュー)の歌声からのスタートクローバー


テレ東さん、ありがとうキラキラ


添ちゃんも一緒音譜


添ちゃんのピアノで要さんもリラックスほんわか


木蓮はバイオリンの伴奏で🎻


しゃべくりはかなり制限されていましたが、朝から要さんの歌が聴けて、明日からのリスタートに希望が持てました💪


今日はカウンセリングの日...二男と末っ子のために行き始めたのに2人とも全然行かないので、毎回ほぼワタシひとりで家族カウンセリングを受けていますぐすん


今日は珍しく末っ子が行くと言うので連れていきました🚗


末っ子、高校卒業を機に、気持ちが外を向くようになってきました...メンタルクリニックで処方して頂いたお薬の効果もありますが、ポジティブな気持ちは人生を豊かにすると思うので、一歩一歩前進していって欲しいです飛び出すハート


カウンセリング後はお買い物の後、末っ子念願のカラオケへ🎤


ずっと行きたいって言っていたんですけど、なかなかタイミングが合わなくて、今日に至りました笑


末っ子はイマドキな歌を熱唱していました...ワタシはスタレビのみ選曲...気持ち良〜く歌ってきましたキューン


やってみたかったんです...名古屋の友だちから聞いた、スタレビしか歌わないカラオケを🎤


メッチャ気持ちいい目がハート


自分、どれくらいカラオケに行っていなかったのか、スタレビの曲数の多さに驚きました‼️


今日は朝から要さん...そしてカラオケでスタレビ...ストレスフリーで明日から頑張れそうです✌️