書きかけの記事がいくつかありますが、先にコチラを載せます🎼


ワタシはスターダストレビューが大好きです❤️


この記事にはアーティスト名がたくさん出てきますが、敬称は省略して書いていきます📝


3/16-17、名古屋に行ってきました新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

音市音座2024に参加するためです💓

名古屋には仲良くしてくれる友だちがいます✌️

友だちもスタレビが大好きです⭐️


音市音座スタレビがホストとなり、彼ら(ほぼ要さん)が招待したアーティスト達とコラボして、ココでしか聴けない素敵なサウンドに触れることのできる夢のステージです🎼


もう12回目なのに、ワタシは初めての参加パー

ワクワクが止まりませんでした合格


1日目のセットリスト音譜

豪華ですよね〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずはスタレビからのスタート🎸

らしさ溢れるサウンドで、しっかり会場をまとめあげてから吉田山田にバトンタッチ👐🏻


ワタシは吉田山田をよく知らなかったのですが、2013年にNHKみんなの歌でブレイクしたそうですクローバー

優しくて甘くてちょっと切なくて、ずるいくらいの素敵な歌声にやられました恋の矢

2人とも歌えてハモリも素晴らしい👏

吉田山田スタレビに教えてもらいましたほんわか


次は大黒摩季赤薔薇

言わずと知れたスターですキラキラ

登場までにスタレビが1曲プレゼントしちゃうほどの大御所です笑

大黒摩季登場後の第一声...アリーナの皆さ〜ん、見えますか〜?ミラーボールで〜す🪩

そうなんです、シルバーのスパンコールのコスチュームを身に纏い登場したんです!存在感ハンパなかったですグッド!

何よりパンチのある懐かしい歌声、見事に圧倒されました、めっちゃカッコよかった💘


続いての登場は森高千里コップ

会場内にち〜さ〜と〜!とオジサマ方の野太い声が響き渡りました📣

ミニスカートの似合う50代、お人形のようでした女の子

可愛いだけじゃなくて歌も上手い、最高です🎤


スタレビはこの間サポートに回るので、バックバンドがスターダストレビユーという贅沢なステージでした🎸


ここで一旦ステージは終了、45分休憩が入ります🥤


会場のガイシホールの外には、食市食座なるキッチンカーがいくつか出店していて、私たちのお腹を満たしてくれましたナイフとフォーク


会場の外にもステージがあり、要さんに呼ばれたバンドの皆さんが、熱い演奏を響かせていました🎶


休憩の後、もうひとつのお楽しみはバンドアクト🎼

まずはORANRE RANGE🍊

ひゃ〜、久しぶり✌️

ラップは聞き慣れないんですけど、沖縄サウンド的な大らかなリズムが心地良かったし、イケナイ太陽は想い出もあって気分ノリノリで楽しかった〜ニコニコ


バンドアクト2組目はBEGINやしの木

もうね、この3人のオジサマ達が奏でるサウンドは、本当に南の風の中に居るようで、イヤササと自然に合いの手を入れたくなる、楽しくて優しい時間で、カチャーシーのレクチャーも楽しかったです合格


2回目の休憩を挟んで、ラストはめくるめく夜のヒット☆スタレビの開演です音譜


スタレビをはじめとする出演者全員で創り上げるステージです飛び出すハート


みんなで歌うそれぞれのメロディ...

みんなで歌うスタレビのメロディ...

あなたの歌、わたしの歌、奏でるハーモニー...

ホントに素敵過ぎるほど素敵な、素晴らしい音楽空間でしたキューン


オーラスは要さんの親友KANちゃんに届くよう、会場の全員で愛は勝つを合唱愛


One for all, All for one...会場がひとつになりましたクラッカー


充実の〜1日目〜でした目がハート


〜2日目〜も載せますね音譜