今夜は、ローティーンの頃からの付き合いの大親友と、彼女の仕事仲間たち(もちろんワタシも友だち)とワイワイ賑やかに集まりました🍻


大親友は韓国が大好きなので、韓国料理のお店で楽しい時間を過ごしました🥢


ワタシはお正月以降禁酒していたので、今夜のビールの美味しいことクラッカー


ノリノリの大親友が用意してくれたサムギョプサル❣️

このスタイルが正解なのかどうかワタシには分かりませんが、美味しくいただきました合格


今夜はワタシ的サプライズゲストもあり(笑)で、とっても楽しい夜でしたチョキ


年末に大切なご両親が他界し、元気をなくしていたワタシの大親友...でも今夜は彼女がずっと笑顔でいてくれたので、ワタシはとても嬉しかったですニコニコ


これから先、お互い更に歳を重ねても、いつも何でも語り合える仲間でいようね💓