末っ子の2回目のスクーリング(単位認定試験)で池袋に来ています✏️


池袋は馴染みのある街で、まだ長男と二男の2人兄弟のママだった頃、よく訪れました☀️


街のあちこちがメッチャ綺麗になって嬉しい驚き‼️


スクーリング終了まで時間を潰さなくてはならず、サンシャインシティのプラネタリウムにでも行こうかと思いましたが、夕べほぼ眠れなかったので、暗くなったら絶対寝ちゃうのでもったいない🌌


水族館は時間をかけて見たいので中途半端うお座


人工的ではありますが、大好きな空も海もココにあるのに、ノータッチで過ごさなくては...ガーン


結局安定のタリーズでスマホをポチポチ📱

作って頂く食べ物は、ありがたくて美味しい飛び出すハート


そんなに長く粘れないので、この後、久しぶり過ぎるサンシャインシティの中を練り歩きます👟