ワタシの大好きなスターダスト☆レビューがオフィシャルで大切なお知らせを発表しましたキラキラ

22年夏から喉頭がんの治療で活動をお休みしていたメンバーのVOH林(通称VOHさん)さんに関するお知らせです🥁


ワタシたちファンは、VOHさんがいつLIVEに戻ってくるか、心待ちにしていました星


LIVEのたびに、要さん(リーダー)VOHさんの近況を知らせてくれていました...が...宇和島でのLIVEの時、珍しく要さん「VOHは今メンタルがちょっとね」と言葉を濁した感じがしたのが、ワタシはとても気になっていましたおねだり


VOHさん、最初の手術後のリハビリを順調にこなしていたのに、新たな癌が見つかり、声帯を切除せざるを得なかったんだそうですぐすん


声が出せない...あのハイトーンのファルセットヴォイスがもう聴けない...VOHさん自身には、ワタシたちが考えるよりも壮絶な葛藤があった事と思いますガーン


でも、スタレビはどこまでも温かく、優しく、VOHさんの帰るべき場所である事は間違いないので、私たちチーム☆スタレビVOHさんはきっと大丈夫だと信じて待ちますにっこり


不思議なチカラがVOHさんを守ってくれると信じています音譜


VOHさんのパーカッションあってこそのスタレビです🪇


ワタシはスターダスト☆レビューが本当に大好きです❤️