2023年最後の1日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ワタシは仕事から帰ってきたら、疲れ果てて何もヤル気が起きず、家事が全く進まなくなりました絶望


なんとか仕上げた年越しそば🥢

海老たっぷりのかき揚げ、美味しかった💓


そして今年最後のリゾートの花火花火

ありがたい花火です花火


ワタシの2023年は、よく頑張った1年だったと思っています...この頑張りが、2024年に繋がるといいなぁ...おやすみ


仕事納めの大晦日、仕事始めの元旦、バタバタな年末年始である事に変わりはありませんけどね汗


皆さま、拙い記事にお付き合い頂き、今年も1年ありがとうございましたラブラブ


来年は毎日更新は無理かもしれませんが、それなりにblogを続けていきたいですニコニコ


良いお年をお迎えくださいませおせち