タワー・オブ・テラーの世界観を表現したグッズ、今日からの販売だそうで、早朝勤務の仕事帰りにミラコスタミッキランジェロ・ギフトをのぞいてきました目

公式HPからお借りした写真です


ボンボヤージュでも良かったんですけど、他にも見たいものがあったので、ミラコスタ合格

入館規制してたらどうしようかとドキドキ...汗

全然気にする必要なかったです笑


ミッキランジェロ・ギフト、何だか久しぶり音譜

落ち着いた雰囲気のシックなデザインのお店ですラブラブ


あ、ありましたひらめき電球


プレート ¥1,800


ボウル ¥1,800


マグカップ ¥1,600


パスケース ¥2,800


ミニタオル ¥780

公式HPによると、暗い所で光るようです目


フェイスタオル ¥1,600

コチラも暗い所で光るようです目


サインプレート ¥2,300


トートバッグ ¥3,800

リバーシブルですが、黒い面は折り皺が気になります汗


歯ブラシ・コップ・ポーチ ¥1,800


ルームシューズ ¥2,600

撮り忘れたので公式HPの写真をお借りしてます


ミラコスタのグッズは、今日はこんなラインナップでした...あせる


新発売の鍋敷き ¥2,400

ランドホテルアンバサダーホテルもそれぞれのデザインで発売されました❣️


ホテルのマグカップも発売されましたが、ミラコスタは足並みが揃わなかったようで、まだ並んでいませんでした目


ワタシは今さらホテルトートを購入音譜

前から欲しくて、買うタイミングを逸していたので、何となく今日買ってしまいました笑


パークの見える窓🪟

空いているように見えました目


ミラコスタでもモバイルバッテリーのレンタルが出来るようですひらめき電球

メダルが作れるお部屋の公衆電話横にありました📱


ハイタワーグッズは、いつミラコスタボンボヤージュから消えてしまうか分からないので、シーにインせず購入される予定の方は、必ず公式HPをチェックされることをオススメしますパー